【メンズ必見】モテるにはまず眉毛から

こんにちは!どうもたっくんです!

 

いきなりですが眉毛意識したことありますか?

 

顔の印象の8割は眉毛で決まる

 

そういわれています

 

それぐらい眉毛は超重要で意識をまだしてない人は

 

本当にもったいない!

 

メンズで眉毛にまだ意識できてないダメンズはまだまだいます。

 

 

ここで眉毛に意識するだけで周りのダメンズと差をつけて

 

どんどんモテていきましょう

 

 

モテるには清潔感が必要です

 

そんなの知ってるよ、服にも意識してるしスキンケアも頑張ってるよ

 

そう心の中で思った人は多いはずです

 

しかし眉毛が清潔感に直結すると思ってないメンズが多い気がします

 

 

例えばイッテQのイモトのような眉毛の女性と付き合いたいと思いませんよね

 

 

女性もゲジ眉の男性とは付き合いたいとは思わないはずです

 

そんな大事な眉毛はプロに任せて自分の顔にあう眉毛にしてもらいましょう

 

 

 

自分でやって左右で全然形が違う

 

そりすぎてしまってへんな形になってしまっては

 

かっこいい眉を作るのに時間がかかってしまいます

 

 

最初からサロンに行ってプロに任せることをお勧めします

 

 

ここまで読んでくれたあなたは眉毛の大切さをわかってくれたとおもいます

 

あなたの眉毛はしっかりと整えられていますか?

 

鏡の前にたってみてみてください

 

イケてる眉毛ですか?

 

 

少しでも自分の眉毛に不安がある・自信がないそんなあなた

 

 

 

 

眉毛を整えるだけで本当に印象がかわります

 

 

 

眉毛サロンに高いお金を払いたくない

 

家で手軽に済ませたいそういった人向けに

 

 

失敗しないモテ眉の作り方記事にしてるので

 

 

ぜひ見ていってください!!