高校3年か女子に全く相手にされなかった男が、たった3か月で大学デビューに成功した方法。

ある方法を使って

 

高校3年間女子に全く相手にされず

 

女子には

恋愛対象としてあれはないよね~

後ろ指をさされて笑われ

 

男子には

お前って性格いいけどブサイクだよな】

心配しているようでマウントをとってくる

 

 

そんな自分のことをバカにしてきた周りを

 

 

高校3年生の1月から

 

 

たった3か月で

 

 

大学デビューに大成功 

 

 

クラス一の美少女に

【少し見ない間に前よりもかっこよくなったね】

と言われたり

 

 

バイト先のかわいい後輩に

【たっくんみたいな人と付き合いたい】

と告白される

 

 

男子からも

【めっちゃかっこよくなったな、なにしたの?】

と興味深々

 

 

周りの男子が俺もお前みたいな

楽しそうな生活送りたいわー

 

 

男なら誰もが憧れる

 

大学デビューを大成功できました。

 

人から好かれる に対する画像結果

最短でモテる究極3ステップ

を今すぐ受け取る

 

友だち追加





 

 

 

 

 

 

 

女子に選ばれない

そんな悲しい人生

 

 

 

もうやめませんか?

 

 

周りの女子にかっこいいと思われたい

 

 

かわいくて周りにうらやましがられるような彼女が欲しい

 

 

かわいくてスタイルのいい女の子とエッチがしたい

 

 

モテたい!

 

 

女子にモテようと必死で

 

YouTubeの動画でモテ方を調べたり

 

モテに関する本を買ってみたが

 

 

全く結果がでない

 

 

一人さみしく自慰行為をして

 

またやってしまったと

 

自己嫌悪に陥る日々

ソース画像を表示

 

そんななか周りの男友達

 

 

どんどん男として成長

 

 

あいつよりは俺の方がイケてる

 

 

見下していた男子にさえも先を越され

 

 

モテたい、遊びたいのに結果が出ない

 

 

自分なんかには無理だ

 

 

モテるのは結局イケメン、

 

 

 

コミュ力あるイケてる男だけと

 

 

諦めているそこのあなた

 

 

想像してください

たった数か月後には

 

 

自分の狙った女子から好意をよせられ

その子と付き合っている幸せな未来

 

可愛い女子からイケメンだよね

とちやほやされ

 

 

スタイル抜群の美女と

情熱的な一夜を過ごす

 

 

そんな胸がおどる刺激的な

 

ワクワクする夢のような

 

生活を送っている自分を

 

 

周りの男子からも

 

俺もお前みたいにモテたいわ

 

そんな風に憧れられて

 

自信に満ちた自分

 

 

夢だと思っていたことを

 

現実にして

 

 

ワクワクする日々を送っているはずです!

楽しい に対する画像結果

 

これから無料で渡す

 

モテるための究極3ステップは

 

 

あなたのそんな願望をかなえることができます

 

 

 

 

モテるために

 

ネットで方法を調べ

 

 

 

 

 

女子との話し方

 

LINEのしかた

 

モテるファッション

 

 

スキンケアも頑張った

 

 

周りにばれないように

 

かくれて努力はした

 

 

結局何も変わらなかった、、

 

 

それなのに

 

なぜかなんともないよう男子がモテている

 

 

そんな男子をみてやっぱり無理だ

 

自分なんか

 

 

そう思っているあなた

 

 

モテない原因はあなたではなく

 

 

モテるための努力

この方向が違うだけなのです!

 

 

今やっている努力を

 

正しい方向にするだけで

 

 

あなたは

 

 

 

勝手に期待して勝手に傷つく

選ばれる側の非モテから

 

 

かわいい女子を選び男子からは憧れ

を抱かれるそんなモテ男になります

 

モテ フリー画像 に対する画像結果

 

 

※女子に対して自信が持てない

※女子の友達がたくさんほしい

※かわいい女子を選ぶ側になりたい

※自分の周りに女子があふれている楽しい生活を送りたい

※ブサイクとバカにしてきた周りを見かえしたい

※自信のない自分を変えたい

※モテたいけどなにをしたらいいのかわからない

 

こんな思いを持ち

 

 

本気で変わりたい

 

そう思っているあなただけに

 

特別に無料で公開したいと思います

 

 

無料プレゼントを受け取ることで

 

正しい方向に努力ができるようになる

 

その結果確実にモテるようになります

 

今日があなたのほんの小さな勇気

 

そしてちいさな行動

 

あなたの人生を変えることになります

 

 

冒頭で伝えたように

 

過去の私は

 

 

全く自信がなく

 

女子と話すことすらできない。

 

ファッションではなく

 

ガチの、

 

コンプレックスまみれの万年非モテ野郎でした。

 

 

恥ずかしい話ですが自分の過去

について話します

 

 

中学校ではいじめられ

その結果ひとと関わるのが怖くなり

 

うつ病

f:id:skin-yama:20200415144525p:plain

定期テストでは毎回下から10番以内

 

女子からはたっくんって

ブサイクだよねと陰で笑われ

 

あれは異性としてないわといわれたり

 

バイト先の女子からはいままで

彼女一人もいなそうといわれたり

 

男子からも

加藤諒みたいだよねとバカにされ

 

 

勉強もスポーツもできない

 

 

村人Cのような

 

何一つ取り柄のない非モテでした

 

 

そんな絶望的な日々の中

 

神様の救いでしょうか。

 

高2の春に運よく

 

クラスメイトのある女子と付き合いはじめました

 

 

しかし周りからは美女と野獣カップ

とめちゃくちゃバカにされた

 

 

でも好きな彼女と付き合っているだけで

幸せだった

 

 

しかし、そっこで事件が起きる

 

しばらくして彼女の浮気が発覚

 

 

浮気相手は陸上部のイケメン

 

 

そのことを問い詰めると

 

【私イケメンの方がいいから】

 

 

あっさり振られてしまった

 

 

悔しくて悔しくて、涙が止まらなかった

 

 

人生が終わったかのような絶望だった、

 

 

またなに一つ取柄もない非モテに逆戻り

 

 

 

そして大学受験にも失敗した。

 

ぎりぎりうかったのはFラン大学一つだけ

 

さらに自信をうしないコンプレックスまみれに

 

 

 

そんな自分にビッグニュースが回ってきた

 

 

元カノがクラスメイトのサッカー部のイケメンと付き合ったということだった

 

その瞬間元カノに振られたあとに言われた一言が頭をよぎった

 

 

【私イケメンの方がいい】

 

 

この瞬間なんともいえない

怒りが込み上げてきた

 

 

こんな情けない自分は嫌だ変わりたい

f:id:juken-daigaku-gyakuten:20190109022129j:plain

 

元カノよりいい彼女を作って

 

可愛い女子にモテまくって

 

振ったことを後悔させてやる

 

 

モテる側になることを決意した瞬間だった

 

 

モテるための勉強をすべく

 

最寄りの近くにある本屋で本を本を探していました

 

そこで、

 

運命の出会いを果たします

 

 

本屋で本を眺めていると

 

向こうからオーラの凄いイケメンの

 

男がこちらに向かって歩いてくるのです

 

一瞬目があい怖かったので

 

手元にあった本に目線を移すと

 

そのイケメンが久しぶりと声をかけてきたのです

 

顔を見てもだれかわからず

 

固まっている自分をみて一言

 

【高校一年生の時同じクラスだったともやだよ】

 

そこでようやく思い出しました

 

しかしそこに立っているのは

 

 

自分の知っている彼とは全くの別人。

 

 

教室の角で一人でスマホをいじって

 

人と話すときももじもじと自信なさそうにしていた

 

表情も暗くずっと下をうつむいていた

 

そんな彼が元クラスメイトでもわからいほど

 

 

イケイケなイケメンになっていたのです。

 

イケてる人 に対する画像結果

 

そんな彼にアドバイスを求めると

 

意識したのはは3つだけだよと言われ

 

 

そこからその3つに磨きをかけました

 

 

それから一か月たったころから

 

あきらかに周りの女子の反応が変わった

 

当時は焼き肉屋で働いていたのだが

 

今までは会話をしても軽く

あしらわれ苦笑いされる

 

話しかけるのはいつも自分で

 

相手は全く自分にたいして興味はない

 

 それが一か月たったころには

 

気を使ってドリンクを使ってくれたり

 

 

【今度ごはん食べにいきたいです】

デートのお誘いを受けたり

 

【めっちゃモテそうだよね】

 

【え、彼女いないのめっちゃ意外!】

 

と女子が自分に対して興味深々に

 

 

今バイトをしている居酒屋では

 

有村架純似の一つ上の先輩に

タイプですと告白されたり

 

飲みに来たスタイルのいい美人なお客さんに

 

【お兄さんイケメンだね連絡先

交換しようよ】と逆なんされる

 

 

万年非モテ太郎だったころには

 

 

夢のようなことが現実で起き始めたのです

 

 

この方法で短期的にモテるようになったのは

僕が特別だからではありません。

 

 

友達にA君という小学5年生から

付き合いのある親友がいます

 

 

A君も僕と同じで恋愛経験が全然なく

 

女子からは友達として見られるが

 

それ以上は先には進めない

 

 

ファッションもダサく

 

恥ずかしがりやで自分からアクションを起こせない

 

 

それなの無駄に理想が高い

 

言ってしまえばもう事故物件です笑

 

 

そんなA君はまた自分には見合わないような

 

可愛い子に恋をします

 

 

本人も今回ばかりはこのままでは

うまくいかない

 

たっくんみたいに俺も変わりたい

 

そう思っていたので

 

親友の力になりたい

 

変わる手伝いをしたい

 

 

そう思って自分が行った方法を教えました

 

すると3か月後

 

たっくんありがとう!

 

 

おかげで好きだったこと付き合うことができた

 

 

こんなに変われると思ってなかった!

ありがとう 男 に対する画像結果

 

たっくんのこと信じてついていってよかった!

 

と報告してくれました

 

 

 

僕が特別だったわけではないのです。

 

 

あなたも必ず

 

 

モテる側の男になれます

 

 

 

一度モテるようになると

 

自信がつき

 

更にモテようになる

 

 

好循環になっていった。

 

 

その結果

 

自分らしく堂々と素直になり

 

ポジティブになり性格が明るくなる

 

 

そうすると女子だけではなく男子からも好かれるようになり

 

 

気づけば自分を慕ってくれる人が周りにあふれていた

 

 

モテることは女子に好かれるだけではなく

 

あなたの人生を格段に充実させ

 

幸せな生活にします

 

 

モテることは人生を変えます!

 


 

 

ここまで読んだあなたは本気で

 

現状を変えたい

 

モテるようになりたい

 

周りを見返したいそう思っていると思います

 

 

僕はいままで全くモテずにつらい思いをしてきました

 

いまつらい思いをしているあなたは

 

 

仲間でチームです

 

 

僕みたいなつらい体験をこれ以上してほしくない、

 

 

そんなあなたには 

 

 

今よりももっと楽しく自信にあふれた

 

 

キラキラとした輝いた日常を送ってほしい

 

そういう思いで無料プレゼントをつくりました。

 

 

下のリンクからライン追加をしてモテる側になりましょう