非モテは一生非モテ、モテればモテるほど更にモテる法則

モテたい!そう思っているそこのあなたへ

 

どうもこんにちはたっくんです!

 

 

今回はみなさんが知っておかなけければいけい

モテサイクルについてお話します!

 

 

この記事を読み終えているころには

 

なにもしてなくても気づいたらモテている最強の状態を

作れるようになっています

 

逆に読まなければ女子から一生相手にされないず非モテ

から抜け出せずつまらない日々を送るはめに…

 

そんな世界線は嫌ですよね、

 

 

そんな世界線にいかないために紹介する方法は

 

 

心理学的にもにも証明されているやり方で

筆者の自分も驚くほど効果を体験しているので最後

まで読んでいってください

 

 

例えばイメージしてほしいのが

 

あなたは東京にショッピングに出かけ、お腹が空いて

ごはん屋さんを探しています。

 

そんななか目の前に二つのラーメン屋さんがあり片方は

店の中はいっぱいで店の外にも待っている人がいます

もう一方のラーメン屋さんは店内はガラガラで外で

待っている人は誰もいません。

 

おそらくあなたも店内がいっぱいで待っている人が多い

ラーメン屋さんに入ると思います。

 

あなたはおいしいにおいがするパン屋さんに入ってどれに

しようか迷っています。片方は残りが5個あるピザパン

 

もう片方は、人気ランキングNO.1で残りが2個しかない

メロンパンあなたはどちらを選びますか

 

きっとあなたはメロンパンを選ぶと思います。

 

このように自分の意志や考えではなく、人がいっぱいならんでる

のはおいしいから。人気NO1ならきっと美味しいだろうそう思って

しまうことを社会的証明といいます。

 

今まで全然評価されていなかった女子がイケメンと付き合い始めてから

かわいく見えるようになった、モテるようになった。

 

これはイケメンの彼氏がいるということは魅力的なんだろうという

社会的証明が働いたといえます。

 

ここで本題に入ります

 

イメージしてください。もしあなたが周りの女子にモテて

社会的証明が働いたら、、

 

そうです!あなたのイメージどおりモテているあなたは魅力的だと

女子は思いそこからさらにモテます! 

 

周りには女子がいて、いままでチヤホヤしても相手にされなかった

女子からチヤホヤされる

 

そんなモテてモテてモテが止まらない最強の状態に入ります!

 

 

でもさ、最初のモテがどうやったらモテるのかわからないよ、、

 

最初からモテられたら誰も困らないよ、

 

そうですよね私も昔モテたくてモテたくて仕方がないのに

どうすればいいのかわからなかった…

 

本や動画を見てもいまいちわからない、やっぱり自分なんかには

無理なのかな自分もそう思っていました。

 

ただそんな今の自分でも女に困らず遊び放題になれたので

次からはモテるための具体的な方法を紹介していきます。