モテる眉毛の作り方

どうも!こんにちはたっくんです!

 

今回はモテる眉毛の作り方について話してきたいと思います

 

自分の眉毛意識したことありますか?

 

ない人は本当にもったいない!

 

女子は思ってるより男子の眉毛を見ています

 

 

眉毛を整えるとガラッと印象が変わります

 

 

何より眉毛ほど短時間で大きく変化する即効性のある

 

自分磨きはなかなかないのにやらないのは本当にもったいないです

 

何度も言いますがほんとうにもったいないです!

 

これから本題の眉の整え方について話していきます

 

 

まず眉毛を薄く整える時は、眉コーム、化粧バサミ、アイブロウペンシル

電動シェーバーを必ず買いそろえておきましょう。

 

理想の眉毛の形をかくだけでなく、足りない部分も補足してくれるのが先ほど紹介してアイブロウペンシルです。

 

 

ただ形を整えるだけでなく、肌のダメージを防ぐためにも

手順もしっかり覚えておきましょう

 

毛を剃ると黒いブツブツのような剃り跡が目立つ可能性も。 そんな剃り跡をなくすために効果的なのが、蒸しタオル

 

 

水で濡らしたタオルを1分ほどレンジで温め、その蒸しタオルを30~1分間

眉毛の上にのせ、肌を温めることで毛穴を開かせます。

 

 

毛穴が開くとより深い部分まで毛を剃ることができるので

剃り跡が残るのを防ぎます。

 

 

なりたい自分の理想の眉毛の形を、アイブロウペンシルでかいていきます。

 

 

このとき眉山は黒目よりも外側で眉頭から眉山の長さと

眉山から眉尻までの長さが2:1になることを意識しましょう

 

 

次に眉コームとハサミを使って、余分な眉毛をカットしていきます。

 

野暮ったく見えてしまう眉毛が密集している部分を

 

毛並みを揃える程度にカットします。 

このとき短くしすぎないように注意してください!

 

そうすことによってかっこいい黄金比に近いモテ眉になります。

 

逆に「眉毛が濃い人とは逆に、眉毛が薄い人は、どうしたらいいの?」

そう悩まれる方がいますが、アイブロウペンシルで眉毛をかきましょう。

 

理想の眉毛の形をかくだけでなく、足りない部分も描きたすことによって

 

 

どこか弱々しく頼りない印象から

 

 

凛とした男らしいかっこいいモテ眉になることができます

 

眉毛は顔の印象の8割を決めます

 

 

さあ眉毛を整えてモテまくっちゃいましょう!