【モテる男だけがやっている】身だしなみの習慣

どうもこんにちは!たっくんです!

 

 

突然ですが服装意識できてますか?

 

 

服装や身体つきなどは、相手に与える

第一印象として大きな部分を占めます。

 

 

外見を整えることは、まさしく

 

 

仕事面でもプライベートでもモテることに直結するのです!

 

 

逆に正しく身だしなみを意識しなければ

 

 

それだけで異性としてみてもらえない

 

 

相手にされない

 

 

就活でいうならエントリーシート

で落ちて面接すらいけない

 

 

そんな悲しい現実にならないように

 

 

モテる男がやっている

 

 

身だしなみの習慣について話していきます。

 

 

1つ目はファストファッションです!

 

 

ファッションは相手に与える印象の

なかで私たちがもっとも簡単に変化

することのできる部分です。

 

 

あなたはいま現在どんなファッションを着て

どのような印象を相手に与えていますか?

 

 

私たち男性は見栄っ張りなので、ついつい女性に

対して「俺はお金を持っているぞ!」という余裕

を見せたくなります。

 

 

しかし結果として、ブランドでがちがちに固めた

ファッションで、女性に対して威圧感を与えてし

まうことも、、

 

 

あまりに「ザ・ブランド推し」な服装は

 

 

「こんな高級な服を着る俺って、カッコイイでしょ?」

と言っているようなものです。

 

 

女性に与える印象としてむしろ悪くなってしまいがちです。

 

 

モテる男は高級な服より、むしろファストファッション

で勝負します。

 

 

身に着けているブランドの価値ではなく

 

 

あなたというブランドの価値を磨きましょう

 

 

「この服だからカッコイイ」よりも

 

 

「どんな服でもカッコイイ」 そんな自分を目指しましょう。

 

 

高級なファッションよりも、清潔感のある

服装を女性は望んでいるものです。

 

 

「好き」と「得意」は違うと言いますよね

 

 

仕事や趣味に限らず服装でもそれは言えます。

 

 

あなたが好きな服と、似合う服は違います

 

 

その人の肌や瞳の色、放つ雰囲気

 

 

ひとによって似合う服は変わってきます。

 

 

 

パーカーのようにカジュアルな服装が似合う

人もいれば、ジャケットのようにかっちりと

した形のものが似合う人もいるのです。

 

 

「例えジャケットが似合うとしても、自分は

パーカーが好きなんだ!」という人は、もち

ろんそれでも構いません。

 

 

しかし「好き」を優先するばかり、

 

 

自分の本来もつ魅力を発揮できていない

 

 

ちょっともったいないと思いませんか?

 

 

ジャケットの方が似合うのであれば、

 

 

それはあなたの個性

 

 

他の人とはかぶらない、使える武器なのです。

 

 

個性を磨くことで、あなたのブランドとなります。

 

 

個性というのは、天からの授かりもの。

 

 

あなたが生まれる前から持ち合わせた

努力しなくとも能力が発揮できる才能になります。

 

 

まさしく「好き」よりも「似合う」というのは

そうした個性に他ならないのです。

 

 

モテる男は「似合う服」を着ることで

 

 

個性を発揮して他人よりもリードするのです

 

 

あなたも自分の個性をいかして

 

 

自分自身をブランドにしていきましょう

 

 

自分に似合う服がわからない

 

 

自分自身をブランドにしていきたい

 

 

そう思う志の高い男性は

 

 

僕が運営している0からモテを作る

をコンセプトにしたコミュニティに

お越しください

 

 

志の高いあなたと高めあえる日を

楽しみにしています。