【知らなきゃ損】ナンパが成功しやすい女性の特徴

こんにちは!どうもたっくんです

 

簡単に抱ける女の特徴あったら知りたくないですか?

 

 

もちろん知りたいですよね!笑

そんなあなたのために簡単に抱ける女の特徴と必勝トーク教えちゃいます

 

 

 

まずナンパで成功しやすい女性の特徴を知ることで、効率よくナンパ 

ができるので成功率が上がり女の子とHしやすくなります。

 

 

逆に知らなければホテルどころか無視され続けて

家でむなしくG行為、こんなの情けなくて嫌ですよね…

 

ナンパが成功しやすい女性に積極的にナンパをする最大のメリットは、

 

経験を積むことによってレベルアップにつながることです

 

道中で男子の視線を一身に浴びる美女を一人で味わいたいですよね

全人類の男の夢ですよね笑

 

イメージしてほしいのがナンパ経験0のレベル5のあなたが

レベル75の美女を落とすことができると思いますか

 

きっと無理でしょう断言しますがナンパどころか話しかけることもできない

と思います。

 

 

なぜなら自分がそうでした

 

 

しかしナンパ慣れしていない女子で経験を積みレベルアップし自信が

つけば美女も抱けるようになります。

 

女の子と楽しい時間を過ごしながらレベルアップするの最高じゃないですか?

 

 

次から具体的なナンパが成功しやすい女性の特徴を挙げていきます

 

ゆっくり歩いている

忙しそうに早く歩いているのであれば、ナンパが成功する可能性は極めて低いです

なぜなら男と話している時間はないからです。

のんびりぶらぶらしていて、暇してそうなひとに積極的に行きましょう。

 

 

自分の好きな・理想のとても美人で可愛い女性が渋谷の道玄坂

黒いスカートを揺らしながら一歩一歩降りてきます。そこにあなたが

〇〇と声を掛けます…

 

 

 

どうですかきっと頭の中で想像するだけでも緊張しましたよね

誰でも最初は緊張します。

頭の中で成功できるまで何回かトライしてみましょう

 

きっと理想の女性にできたなら理想じゃない女性はもっと気楽に

できるはずです。

 

 

さあ自信をもってナンパしましょう