モテる男が絶対にしないこと。

どうもこんにちはたっくんです!

 

 

モテる男性が絶対にしないこと

 

 

それはどんなことなのでしょうか。

 

 

モテる男性は、女性がこれは絶対にして

ほしくないということを分かっています。

 

 

逆に言うと、モテない男性は無意識に女性

が嫌がることをしてしまっているということ。

 

 

ここではモテる男性が絶対にやらない

発言や行動をご紹介します。

 

 

モテる男性の特徴を探っていきましょう!

 

 

モテる男になるには、モテる男を知ることが大切!

モテる男 に対する画像結果

 

 

モテる男性が絶対にしないことっ

てどんなことなのでしょうか。

 

 

モテる男性は、女性がこれは絶対にして

ほしくないということを分かっています。

 

 

逆に言うと、モテない男性は無意識に女性が

嫌がることをしてしまっているということ。

 

 

もしあなたがモテる男性が絶対にしないことを

している限りモテ男になれることはないでしょう。

 

 

今回モテ男が絶対にやらないこと

を一挙紹介していきますので

 

 

 

モテ男が絶対にしないことを

把握してモテ男に近づきましょう

 

 

他人の悪口ばかり言う

男性が他人の悪口を言っている

姿って、見てられません。

 

 

女性から見るととてもかっこ悪いし、絶対に

そんな男性のこと好きになりません。

 

 

他人の噂話も同じく。男性が他人がどうの

こうのとペラペラ話していると、

 

 

他人の話以外に話題がないのかな?

 

 

そう思われてしまいます。

 

 

また元カノの悪口も絶対禁句。

 

 

過去の恋愛トークになったときに、

元カノはこうだったあーだったと

 

 

良くない話を聞いてもいないのに

語る男性は男らしくないです。

 

 

こういう男性をは薄っぺらい印象を与えてしまします。

 

 

モテる男性は悪口なんか一切言いません!

 

 

愚痴を言わない

これが嫌だ、あれが嫌だ、あーしんどい、疲れた

もうダメだ~みたいな仕事や人間関係や人生の愚痴

 

 

そんなとばかり言ってるいると

 

 

こんな人と一緒にいても絶対に楽しく

ないなって思われてしまします

 

 

愚痴を言う男性は暗い印象

 

 

自分までマイナスモードに引き込まれそうで

関わりたくないなと思われてしまいます。

 

 

あなたもネガティブな発言ばかりしている人

とは関わりたいと思わないですよね

 

 

女性も同じことを思っています

 

 

ただ全くマイナスなことを言っては

いけないそうはいっていません

 

 

人間だれしも生きていけばつらいこと、

大変なこと弱音を吐きたくなります

 

 

気を付けなければいけないことは

 

 

愚痴と弱音を吐くこととはちがいます。

 

 

稀に弱音を吐く男性を支えてあげたいとは

思えても、普段から愚痴っぽい男性は嫌われます。

 

 

モテる男性は、愚痴を言うよりも愚痴を言わなく

てもいい状況をどうやって自分で作ればいいのか

 

 

そういうことを考えているので愚痴

なんて言う暇がないんです。

 

ポジティブ に対する画像結果

モテる男性の思考は常に前向きです!

 

 

もし当てはまっていることがあったとしても

もうだめだーなんて思わないでください

 

 

今から考え方を変えることはできます。

 

 

モテる男性に習って、こちらの記事を参考に

 

 

モテる男性の思考に変えていきましょう