【モテたい男子必見】匂いを味方につけてモテモテに

どうもこんにちは!たっくんです

 

いきなり質問ですモテに匂いは関係あると思いますか?

 

 

 

え、関係とかなさそう。どうせ顔がすべてでしょ

 

 

 

そう思った方多いと思います

 

 

 

昔までは自分もそう思っていました

 

 

実は大いに関係があります!

 


人は無意識に、自分の好きな匂いの異性に惹かれ、嫌いな匂いのする異性を遠ざけているのです。

 

 

あんたは今お洒落なカフェでいい香りのするカプチーノを味わっています

 

すると向こうから美人な女性が隣の席に向かって歩いてきます

 

隣に座ると夏場汗をかいて半乾きになったTシャツのような

 

匂いがしたらどれだけ美女でも激萎えしてしまいますよね。

 

逆にフツメンの女子でも道中ですれ違ったときに

 

とてもいい匂いがして思わず振り返ってしまった

 

そんな経験があると思います。

 

 

匂いによって異性に惹かれたり、嫌われてしまうのは

 

科学的に証明されています

 

匂いの元となっているのはHLAとよばれる

 

人の免疫情報を受け持っている組織です。

 

HLAは簡単に言ってしまうと白血球の血液型です。

 

血液型の親戚みたいなものです

 

親戚といっても大きく違うのは、HLAには男女を引き付けたり

離したりする力が確実にあります。

 

 

匂いに気をつかえば今よりも格段に魅力的になります!

 

匂いを味方につけて思わず女子があのいい匂いした男の人

誰だろうな考えてしまうようなモテ男になりましょう

 

 

HLAは血液型のように4種類ではなく、数千万通りあるといわれています。
そして様々な研究の結果、人は自分と異なるタイプのHLAを持つ相手の匂いほどセクシーだと感じるということが明らかになっているのです。

 

つまり、自分にない免疫情報を多く持っている相手に惹かれるということです。