【女性心理を理解しよう】男はモテたい、女は選ばれたい!

どうもこんにちは!たっくんです

 

 

女性心理どれくらいできてますか?

 

 

この記事を読めば男性と女性の考え方

の違いを理解できるようになります。

 

 

女性の考え方を理解することで

 

 

女性の攻略が圧倒的に楽になります

 

 

例えば全くやったことのないゲームを

クリアするときにいちから相手を分析

 

 

攻撃パターンを把握して最適解を探す

のはとても難しいと思います

 

 

しかし攻略本を片手に弱点や攻め方を

理解していれば攻略はぐっと楽ですよね

 

 

この記事をそんな攻略本代わりにしてほしいです

 

 

今回は女性の心をつかむ褒め方について話していきます

 

 

男性は本能的に、モテたい生き物です種の保存

をするために、自分を高めてくれる、尊敬して

くれる女性に好意を抱きます。

 

 

一方で女性は選ばれたい生き物です。

 

 

そしていつも「他人と比べると、私はどう?」

と比べられて、他人よりいいと認めてもらう

ことに喜びを感じます。

 

 

そのため女性へは相対評価で褒めると

効果が高いと覚えておいてください。

 

 

例えば男性が女性を褒める場合

 

 

×「ナナコちゃん、気がきくね」 絶対的評価
〇「ナナコちゃん、誰よりも気がきくね」 相対的評価

 

 

このように同じ褒めでも

 

 

心への響きが大きく変わります

 

 

女性心理を理解して

 

 

女性の心をゲットしまくりましょう!