【モテたいメンズ必見】女子ウケ間違いないおススメ柔軟剤

どうも!こんにちはたっくんです!

 

世の中の女性が男性に何を求めているかご存知ですか?
それはズバリ、清潔感です!

 

 

顔や体型を気にする前に、手早く清潔感を出す方法、それは柔軟剤を使うことです。

 

柔軟剤の自然ないい香りを纏うことでそっこうで清潔感を出せます

 

 

女性にモテるために、ヒゲの脱毛や身だしなみばかりを気にして

服のお手入れが疎かになっていませんか?

 

 

どんなに見た目がタイプの女性でも匂いがきついと

 

 

かなり幻滅してしまいますよね

 

 

女性も同じです、いやそれ以上にメンズよりも意識しています!

 

 

見た目をカッコよく整えても、服に生乾きのニオイが残っていたり

汗のニオイが染み付いてしまっていてはもったいない!

 

 

柔軟剤の効果がイマイチわからないと思う人は多いと思います

 

柔軟剤つけてもそんな変わらないでしょ

 

前まで自分もそう思っていました、

 

いざ使ってみると洗剤だけで洗濯をした場合と、洗剤と柔軟剤を併用した場合

 

 

全然!服の香りが違います!

 

 

ゆで卵と煮卵ぐらい違います笑

 

 

冗談は置いといて、湿気が多い時期に洗剤だけでは生乾きの原因となり、不快なニオイを周囲に振りまいてしまうかも…

 

 

 

満員電車やバスで人と接近する時に

自分が生乾き臭いかもしれないと不安になるのは嫌ですよね。

 

 

 

柔軟剤を使用することで、衣服を清潔感のある匂いにたもつことができます。

 

 

 

柔軟剤の選び方に決まりはありませんが、女子ウケを狙うなら

石鹸のような清潔感溢れる香りがおすすめです!

 

 

香水ほど強く香りを出したくないけど、しっかりといい匂いをさせたいという方にはダウニーなどの香りが強めの柔軟剤を選ぶことをおすすめ!

 

 

「男なのにフローラル系の香りがしてたら気持ち悪くないかな…」

 

不安になる男性の方もいますが、衣服から柔軟剤の香りがする男性は

しっかりと身だしなみを整えているんだなと非常に好印象です!

 

 

自信を持って、好きな香りの柔軟剤を選びましょう!

 

 

おすすめの柔軟剤は!

 

①〇〇

②△△

③□□

 

 

男性から柔軟剤の香りがすると、それだけで清潔感がぐっと上がります

 

汗やタバコのニオイをフレッシュな柔軟剤の香りに変えて

 

 

 

周りの女性からの人気を独り占めしちゃいましょう!